人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付き合うなら、こんな人

付き合うなら、こんな人

紫微斗数の命盤で簡単に判る人の性格があります。

たとえば、付き合えば自分の為にいろいろ尽くしてくれる人を、知ることが出来ます。

命盤の中で着目するのは、生年四化の四つの星が命盤の何処の宮に入っているかを観ることです。

その次が、「福徳宮」です。次いで「命宮」を観ます。

とりあえず、それだけで、その人が「人に尽くす人」か、どうかが簡単に見分けられます。

「福徳宮」に【化禄あるいは化科】の在る人は基本的に、人から何かを頼まれると断ることは少なくやってくれます。更に、その人に好かれるようになれば、頼まなくてもいろいろ心配してくれて尽くしてくれます。

福徳宮が破格でも大丈夫です。

その次に着目するのは、命宮や福徳宮に「地劫」が在る人は、人に対して何かとお世話をする人が多いです。

他にも、いろいろの宮を観察すれば、「人のために尽くしてくれる」性格を見つけ出すことが出来ます。

しかしですね、これらの人に尽くして貰うだけ、ただ利用するだけの付き合い方をすれば嫌われてしまい、二度と付き合うことを拒否されるでしょう。これらの人は物凄くデリケートな一面も持っていますから、嫌な思いをさせれば、それっきりですよ。

最近は結婚相手を「紫微斗数」で鑑定し、その奥深くに秘められた様々な性格や個性、健康、収入面、金銭管理、仕事運、対人関係、家庭への向き合い方などを事前に知ってから結婚を決める方も増えてきました。

離婚率が増えている現状をみれば理に適ったことと思います。

でも、調べられる立場からみると怖い…。

★★★★★★★★★★★★★★

新・紫微斗数の鑑定ご相談は

宮立命公式サイトへ

ご訪問は下記アドレスをクリック

http://miya-rithumei.com/

★★★★★★★★★★★★★★


by miya4240882 | 2018-12-08 10:04 | 紫微斗数

先が観えること、占いで出来る唯一の利点。自分は、どんな?態で、どういう状況になっているんだろう。そんな疑問に答えてくれるのが占いです。


by miya4240882